母から娘へ、本音ベースのラブレター🌹

執筆業の母が、人生を豊かにするための小さなコツを愛を込めて綴ります💌

上手に気分転換を

ようやく、春らしくなってきましたね。
春になると、
いろいろなものが活動開始になるので、
新しいことを始めたい気持ちが
いつもより、ぐんと高まることでしょう。

ただ、冬の間にたまっていた疲れが
出やすいときでもあります。

さまざまなことが、
うまく回るのは、
活動するときは、がっつり頑張る一方、
きちんと休みもとっているとき。

せっかく気候もいい季節になったので、
気分転換に、
また、春の風を浴びるために
ふらりと散歩に出てみてください。

f:id:lovelantern:20180324144204j:plain

おうちの空気の入れ換えも、
この時期、花粉症でない限りは、
リフレッシュするのに効果的ですよ。