母から娘へ、本音ベースのラブレター🌹

執筆業の母が、人生を豊かにするための小さなコツを愛を込めて綴ります💌

笑顔も力

あなたがいるだけで、
家の中が、明るく、賑やかになります。

それだけのパワーや影響力を、
少なくとも、この母に対してだけでも、
あなたは持っているということです。

それだけでも、自信を持ってほしい、
特に、自信を失って、
落ち込みかけたときほど、
自分の笑顔で幸せにできる人間がいる、
ということを思い出してほしい、と思うのです。

そんなあなたですが、
バージョンアップできるといいな、と、
母からみて思うことも、あったりします。

ほら来た。
褒めてばかりで、怪しいと思った、と
いいそうなあなたが、目に浮かびます。(笑)